お疲れ様です‼︎
MOMOです‼︎
ご訪問頂きありがとうございます♡



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎






沖縄day,3







ケンカしたり

雨が降ったりと、、



どうなることかと思っていた

アメリカンビレッジでしたが、、



気づいたら

夜までいましたおいで






夕食は、、




↑↑↑


ここへ行きたかったんだけど、、


やっぱり予約しないと

かなり待つ(˃̶᷄  ˂̶᷅  )



皆んな待つのが嫌いだから、、


そのままフラフラ歩いていると、、







ビーチの横に

お客さんがほとんどいない

お店発見びっくり


沖縄料理🌺

『beach kitchen』




すぐ入れそうだけど、、

この時期のこの時間帯に客いないって

どうなの??ニヤニヤ



でも

人気のお店は混んでるし、、、



勇気を出して入店!!






ビールは、、

うん美味い( ᵒ̴̵̶̷ᴗᵒ̴̵̶̷ )♡♡

そりゃそーだよねおいで








刺身も

うん!!美味い♡







アグー豚のしゃぶしゃぶも、、

大盛りジューシーも、、

めっちゃ美味い♡






この店美味しいじゃん♡



よくよく

奥の席を見ると、、


『予約席』だったし、、

私達が入った後に何組もやって来て、、


気づけば

満員(*´ᗜ`*)✧*。



しかも、、


アタシが家族の写真を撮っていると、、


『良かったら撮りますよ☺️』

っておいで


外国人女性スタッフの方が

写真を撮ってくれましたおねがい










疑って

ごめんなさい😭


気を取り直しておいで



チヂミスプーンフォーク









ハンバーグスプーンフォーク









豚トロスプーンフォーク









グルクンの唐揚げスプーンフォーク









唐揚げポテトスプーンフォーク









カリフォルニアロールスプーンフォーク









お寿司スプーンフォーク











シークワーサー梅酒のロックロックグラス

初めての味おねがい









デザートは

ブルーシールの

紅芋とバニラ♡

山盛りぜんざい♡








沖縄最後の夜に

美味しい沖縄料理を食べられて

大満足でしたおねがい








つづくー