お疲れ様です‼︎
MOMOです‼︎
ご訪問頂きありがとうございます♡



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎






沖縄day,3





『アメリカンビレッジ』

へ行きました(◍︎´꒳`◍︎)








やっぱり天気予報は

当たるのね。。。


雲がだんだんと広がって来ますゲッソリ








オリオンTシャツを買った上の子ᕷ˖°


やっぱり若いと似合うね二重丸


アタシも調子こいて

買ったけど、、、


似合う上の子が羨ましいチーン








歩いているだけで

楽しくなるアメビはやっぱり凄いちゅー









通りを抜けて

海の方へあしあと







今にも雨が降って来そうゲッソリ

せっかくの青い海も、、

天気が悪いと残念です(˃̶᷄  ˂̶᷅  )









はいーー


また小競り合い真顔




チェッ(  ー̀εー́  )

本当どこでも

揉めるの

めんどくさーーー






下の子が30分も並んで

買って来てくれた

『ポーたま』食べて仲直り??


何気にちゃんとした

『ポーたま』は初めてで

こんなに美味しいなら

もっと早く知りたかった🤣






仲直り?した後

ついに雨が降って来て、、


屋根がある場所に避難しつつ


買い物Time🛍️




上の子は

福袋やネックレスにピアスと

欲しい物を見つけては悩み、、

また見つけては悩みを繰り返し、、


結局買っていたよえー









でも、、

その福袋が

なかなか良い物入ってて♡


雨で気温が下がってきたから

下の子にも福袋の中から、、

『おnew』の服を

着せてあげてました拍手









ストリート風笑い泣き










そーそー真顔


こーゆー所って

アレがあるじゃん??


¥1,000ガチャ。。。


ウチの男ども




11回も

やりよった🫠


うぅ〜🫠


もったいないよぉ🫠



結果、、、


え、、、?

コレかぁ🫠

¥1,000でコレかぁ🫠


ってゆーのが

11個🫠


程よい沖縄感の

キーホルダーだったから、、


全部

下の子の友達への

お土産に。。。笑い泣き







結局いつの間にか

小競り合いしていたことも忘れ、、



もーHotel戻る!!


って言っていた

旦那さんも楽しそうにしてました真顔







よかったよかった…(¯―¯٥)







そーそーおいで

今回

『国際通り』へは行かなかったので、、

お土産を

買えていなかったんだけど、、





アメビで全部済んで一安心ε-(´∀`;)








帰宅後

1日遅れて

お土産も到着電球



この

『ばら撒き用』の『ちんすこう』

がなかなか使えるウインク


1つ

¥300位ウインク



このサイズは

ちょこっと

息子達の友達へ渡すのには

ちょうど良くて、、⭐︎


沖縄へ遊びに行く時は

必ず買ってます二重丸










お小遣いをくれた

義両親への献上の品

『琉球ガラス』も無事届きました二重丸






お客様や友達、、

サッカーのチームメイトと、、


仕分けが大変だったよ笑い泣き








つづくー