お疲れ様です‼︎
MOMOです‼︎
ご訪問頂きありがとうございます♡



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎





沖縄day,2





『フクギ並木』でレンタサイクルを

楽しんだ後は、、





『サップ』をやりました電球







『備瀬マリンレジャー』さん電球



体験メニューも豊富です電球


シャワー付き更衣室あり電球

レンタルタオルあり電球




冬季は、、


『ウェットスーツ』

記載がありましたが、、




なかなか暑かったので、、


も『水着でもいいですか?』


店『大丈夫で〜す二重丸




ガイドさんは因みに上裸!!笑笑


注意もちろんライジャケ着用です注意








車で5分程のビーチへ移動して、、

まずは

砂浜でレクチャー電球


開始早々、、


海へドボン!!


と旦那さん。。ニヤリ




でも、、

ボードと足を繋いであるので

焦らなければ

大丈夫!!





水深もなかなか深い所まで行ったから

ちょっとビビったけど、、(アタシだけ?)


息子達

めっちゃ楽しそうに

やってました照れ


何回か落ちていたけどねおいで



綺麗な珊瑚も見ることが出来、、


ガイドさんに感謝ですおねがい






サップを終え、、


行きたいcafeがあったんだけど



途中

『沖縄そば』の登りを発見電球





お昼もまだ食べていなかったので、、

吸い寄せられるように

脇道へ。。。







おーーびっくり

雰囲気凄いびっくり



『てつこのそば』さん電球






本部町具志堅にある

平屋の琉球古民家🌺






初めて来たのに

懐かしいこの感じおねがい










男達は『そば定食』が良かったんだけど、、

ラスイチだったから


『そば定』1つと

『ミックスそば』を3つ

『ジューシー』を3つ

頂きましたニヒヒ








もちろんオリオン♡







息子達も初の古民家に

テンション上がりますニヒヒ








地は違えど、、

今はもう無いおじいちゃん、おばあちゃんの

家を思い出させる場所でした照れ









そば定食スプーンフォーク

刺身の取り合いチーン


うるさいうるさいチーン









ミックスそばとジューシースプーンフォーク

ソーキ、三枚肉、軟骨の全部乗せ酔っ払い


軟骨がとろっとろで

美味しかったぁ〜酔っ払い



お蕎麦は、、

今まで食べた『沖縄そば』の中で

アタシはここが1番美味しかったラブ


息子達も好みの味付けだったようで

綺麗に完食二重丸



今思い出しても

また食べたい酔っ払い









食事をしていると、、


何やら外が騒がしいダッシュ



うわぁ〜!!

とか、、

ギャー!!

とか、、



え、、

何々??

怖いんだけど、、、真顔





でも

気になって外へ行くと。。。














でっかい

ヘビーーー!!

しかも、、

お父さん持ってるーーー🤣






おぉーーー拍手

お父さん強い!!!


毒は無いとのことで

一安心照れ



たまにいるんだってびっくり




焦ったけど

何だかテンション上がりました拍手








お腹も満たされ

大満足ニヒヒ









お店の外は

『沖縄🌺』な道がおねがい


下の子

坂道ダッシュしてましたおいで






cafeへ行くつもりだったけど、、

美味しいご飯を食べられて

お腹いっぱいだったので、、

Hotelへ向かうことに電球






『道の駅許田』にちょこっと寄り道車









試食したみかんが美味しかったので

購入電球











下の子、、

貝ふえを買って

めっちゃ吹いてたけど、、


結局音色は聞こえてきませんでした笑い泣き










つづくー