お疲れ様です‼︎
MOMOです‼︎
ご訪問頂きありがとうございます♡



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎





沖縄day,2








check outの支度を終えて


Hotel前にある

『熱田ビーチ』🏖️

へ行ってみました(◍︎´꒳`◍︎)










お部屋にビーチサンダルがあったので、、

こちらを履いて向かいますあしあと









綺麗な景色ちゅー









細い道を抜けると、、









透明感バツグンのビーチ拍手










プライベート感半端ない拍手










我慢出来ず

足だけつける下の子笑い泣き









泳げる季節に行ってみたいおねがい






何て思っていたら、、、




まさかの

旦那さん、、

海入っちゃったよポーン





『パパ嘘でしょ??ニヤニヤ

って感じの息子達ダッシュ






タオルもなかったので、、

濡れた体は

自然乾燥真顔





荷物も全て纏めてあったのに、、

部屋へ戻り

濡れた下着を急いで洗濯ダッシュ



そんなコトしてる間に

下の子

またプール入ってるしゲッソリ




結局荷物、、

詰め直しチーン





やっとのことでcheck outですダッシュ






お世話になったお部屋を

さっと片して、、、










無事

時間前にcheck outダッシュ







最後バタバタだったけど、、

ゆったりのんびり

楽しいHotelでしたウインク









つづくー