お疲れ様です‼︎
MOMOです‼︎
ご訪問頂きありがとうございます♡



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎




沖縄day,2







この日も良いお天気*⋆⑅⃟











気持ちの良い朝です電球









夕食同様、、

お願いしていた時間に

朝食のセッティングに来てくれました*⋆⑅⃟


朝食は和食、洋食から選ぶことが出来ました電球








こちらは和食スプーンフォーク

旦那さんとアタシです*⋆⑅⃟


どれも美味しく頂きました酔っ払い









上の子は洋食スプーンフォーク


多過ぎず

少な過ぎず

丁度いい拍手









下の子は

kids洋食ですスプーンフォーク

オムレツふわふわ⭐︎


朝は特に少食な下の子、、


残すのは失礼だよ!!

って、、

何とか完食二重丸








Hotel朝食は

基本ブッフェのもも家ですが、、


部屋食だと

朝の時間もゆったり過ごせて

よかったです二重丸









朝食後、、、


まだ気温も上がりきっていないのに

プールへ入る下の子滝汗


まぁ

楽しみにしていたようだから

仕方ないおいで







プールで遊ぶ下の子を

交代で監視しつつ

check outの支度をしました電球




て、、、

ずっと下の子を

小さい子扱いしてるけど



もー中学生になるんだった、、、真顔













つづくー