お疲れ様です‼︎
MOMOです‼︎
ご訪問頂きありがとうございます♡



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎







沖縄day,1











息子達、、

早速プールへ電球







予約サイトに

水温は28℃と記載があったんだけど、、

30℃+くらいとのことで

1月でも楽しく入ることが出来ました爆笑


この日は気温も22℃と暑かったのも

良かったかな電球



他のお部屋からも

プールで遊んでいる声が

聞こえてきて、、




あ、、

ウチだけじゃない。。。


ってちょっと安心🤣






アタシは

入らなかったけどね笑い泣き








上の子は直ぐに

上がったんだけど、、


ひたすら泳ぐ下の子笑い泣き









沖縄旅行の1番の楽しみが

このプールだったようで

とにかくずーーーっと遊んでました笑い泣き



本当は

夏に来たいんだけど、、



下の子のサッカーのクラブが

お盆付近に

毎年合宿でね。。


仕事も

お盆しか休めないし。。




しかもその合宿予定

ギリギリで出るの!!



先にフライトやHotel予約を

取るのはいいけど、、

キャンセル、変更期間の問題もあるし、、



なかなか夏は

難しいチーン







その点、、

年末年始は

間違いなくクラブも仕事も休みだからね二重丸







アタシは

プール横にチェアがあったので、、

ここから下の子を監視真顔


奥でふんぞり返ってるのは

アタシじゃないです!!滝汗






上がる時は

さっと身体を拭いて

そのままお風呂へ行けました二重丸


使い勝手の良い動線がありがたかった拍手








お願いしていた時間に

夕食をセッティングしに来てくれましたおねがい


しゃぶしゃぶですスプーンフォーク







野菜、、薬味も充実拍手









ご飯はこの土鍋?おひつ?

1人一合も炊いてくれましたびっくり


お肉足りないかなー??

って追加注文しようと思ったんだけど、、

ご飯もたくさんあるし、、

野菜も盛り盛りだし、、

〆に沖縄そばまであったから

大満足でお腹いっぱい笑い泣き






このテリーヌが美味しかった酔っ払い










部屋食だと

ゆっくり出来て楽〜照れ










デザートの柚子シャーベットも美味しかった酔っ払い











夕食後、、、


再びプールへポーン


流石に寒くない??滝汗








気の済むまで存分に楽しんだ

息子達、、

ようやくお風呂へ滝汗







充実した1日目でしたウインク

 






つづくー