お疲れ様です‼︎
MOMOです‼︎
ご訪問頂きありがとうございます♡



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎






沖縄day,1








1泊目のHotelは

『UMITO PLAGE』さん電球










到着電球









門松がお出迎え電球









check inは

ウェルカムドリンクとスイーツを

頂きながらちゅー


息子達にはマンゴージュース*⋆⑅⃟

大人にはさんぴん茶と

何かのブレンドだったきがする。。。

忘れちゃったけど

スッキリ美味しいドリンクでしたちゅー



黒糖プリンが

とにかく

めちゃうま!!

『黒糖と卵と牛乳しか使ってないんですよおねがい

と、、

フロントの方*⋆⑅⃟



それだけで

こんな美味しいの?!




この時に

食事の希望や諸々の説明を受け、、





『お正月限定のプレゼントです照れ


って、、

素敵な化粧水とクリームを頂きました爆笑





開けてみると、、


かなりちゃんとしたヤツじゃない?!びっくり


化粧品には疎いから

全く分からないんだけど

ただで貰えるなんてラッキーニヒヒ



しかもね、、

なんと、、

2setもくれたの!!!


『レビューを書いて頂けたらもう1つ差し上げますおねがい


って言われてね、、


面倒だから

やらなかったら、、


check outの時に

『是非やってみてください照れ』って笑笑



結果2setゲットーーー拍手





嬉しいお土産になりました( ᵒ̴̵̶̷ᴗᵒ̴̵̶̷ )♡♡








check inを済ませ


お部屋へ電球







つづくー