お疲れ様です‼︎
MOMOです‼︎
ご訪問頂きありがとうございます♡



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎






沖縄day,1






今回のHotelは

2箇所です⭐︎


どちらも恩納村電球




check in前に

『おんなの駅』へ電球









到着電球










目的は

お土産を買って

送っちゃおう!!

だったんだけど、、


この日はお土産屋さんはお休みでした🎌



新年早々だしね。

先に調べておけばよかったよチーン








やっている所もあったので

物色ニヒヒ







美味しそうな物が沢山ニヒヒ








天ぷらもニヒヒ










やってしまった。。。

lunchも食べて

この後Hotelで夕食もあるのに、、


どーーーーしても

食べたくておいで


『もずく天ぷら』美味しかったぁ酔っ払い








天ぷらだけで済むはずもなく、、

下の子サーモン丼!!


しかもお代わりしてた滝汗


流石に上の子とシェアしていたよ笑い泣き







上の子はカレー!!


なんだけど、、

ちょっと大人味だったようで

アタシが頂きました笑い泣き








旦那さんは

『ムール貝ウニソース焼き』





このままここにいたら

延々と食べてしまう気がして

退散ダッシュ



Hotelへ向かいます車








つづくー