お疲れ様です‼︎
MOMOです‼︎
ご訪問頂きありがとうございます♡



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎





‧͙⁺❀ day,6 ❀⁺‧͙






北海道最後の朝。。。えーん






霧で外がずーーーーっと見えなかったけど、、

最後に見ることが出来ました電球








フェリーの時間は夜なので、、

のんびりめに朝食へスプーンフォーク









もりもり笑い泣き









2日目も窓際で

気持ちの良い朝食になりました( ᵒ̴̵̶̷ᴗᵒ̴̵̶̷ )♡♡









合宿のクセらしく、、

bedをキレイにする下の子電球

『ちゃんとしなきゃコーチに怒られる!』

って🤭








バイオリンの生演奏があったり、、








shopがあったり、、














広い売店があったり、、








楽しめるし居心地のいいHotelでした⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)









フロントでcheckoutです電球








最後に

車寄せにいたスタッフの方に

写真を撮って頂きました( ᵒ̴̵̶̷ᴗᵒ̴̵̶̷ )♡♡






そーそーえー

上の子、、

友達と山梨へ泊まりに行くからって

本当は途中で

先に帰る予定だったんだけど、、


台風の影響で山梨での

アクティビティが中止になったから

結局最後まで家族4人でいることが

出来ました電球


どちらも行きたがっていた上の子。。。

山梨は延期になり、、

北海道は最終までいられたから

結果良かったかな??🤭







|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ