お疲れ様です‼︎
MOMOです‼︎
ご訪問頂きありがとうございます♡



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎






‧͙⁺❀ day,5 ❀⁺‧͙






ニセコ散策を終え。。

Hotelへ戻って来ました*ᕷ˖°


『ウェスティンルスツリゾート』

道路の反対側にある

『ルスツリゾートホテル&コンベンション』

とモノレールで行き来が出来ました(*´ᗜ`*)

(もちろん徒歩でも大丈夫(๑•̀ - •́)و✧")









ルスツリゾート側には、、

遊園地やプールもあって電球

かなりの大型施設!!!














天気が微妙だったので、、

遊園地と屋外プールは諦めて

室内プールで遊ぶ為

モノレールに乗って移動してみました電球








モノレールを降りると、、

なんかキラッキラびっくり








テーマパークみたいな造りに

ビックリびっくり








二階建てのメリーゴーランドびっくり

こんなの初めて見たびっくり


乗らなかったけどね笑い泣き







なかなか広めなゲーセンを見つけ電球








早速ダッシュ








皆んな夢中笑い泣き









可愛い施設でした( ˃̵͈́ᴗ˂̵͈̀ )








室内プールは

波のプールでしたキラキラ

HPによると、、波の間隔は15分のよう*ᕷ˖°


長さ84mのスライダーもあって、、

特に下の子が楽しそうにやっていました*ᕷ˖°

*身長制限130㎝以上*






はしゃぎ過ぎて

水着がズレるハッって、、( -᷄ ᴗ -᷅   )









プールを満喫した後は、、

モノレールが混んでるだろうってコトで


歩いて戻りますあしあと

北海道って、、歩いてるだけで

気持ちが良いキラキラ

なんでだろ??







ここでは絶対落とし合い

しないで頂きたい真顔


何とか阻止!!!真顔






ルスツリゾート側で

夜は花火キラキラをやるとのコトだったので、、


休憩してから

向かうコトにしました(๑•̀ - •́)و✧"








|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ