お疲れ様です‼︎
MOMOです‼︎
ご訪問頂きありがとうございます♡



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎






‧͙⁺❀ day,4 ❀⁺‧͙






Hotel

check in





ウェスティンルスツリゾート

へ2泊します🌻






到着が20:00を過ぎていたので、、

フロントに他のお客さんは

いませんでした𖤐ˊ˗








お部屋は19階のデラックスルーム𖤐ˊ˗


2泊とも

ポイント泊なので、、

元々は3階〜13階のトラディショナルルーム

だったんだけど電球


15階〜19階のデラックスルームへ

ちょこっとUGして頂きました♡






扉を開けると、、

お部屋の2階部分𖤐ˊ˗

ルスツリゾートは、、

全室メゾネットtypeとのコト𖤐ˊ˗

↑は2階部分にある正規のbedルーム♡⃛



ヘブンリーbedは

ふわんふわん雲で、、


人をダメにする

bedだと思う🤣






テレビ・ソファもありました♡⃛









階段で下の部屋へ。。。









1階部分のリビングスペース♡⃛

奥にあるbed2台を

追加で入れてもらいました電球


収納typeのよう電球








キッチンスペース♡⃛








ウォーターサービス♡⃛

上のbedルームにもお水を2本。。

計4本置いてくれてありました電球


翌日にはまた4本電球

ある意味お水が1番ありがたい( ᵒ̴̵̶̷ᴗᵒ̴̵̶̷ )♡







ミニバー♡⃛

カプセルtypeのコーヒー

美味しかった😋







スリッパ・浴衣・パジャマ♡⃛

コレと同じ物が2階にも電球









ウェットエリア電球

バス・トイレは独立type電球








アメニティ♡⃛









ボディクリーム♡⃛








タオル類♡⃛

温泉にもタオルが用意されているので

お部屋から持っていく必要は

ありませんでした電球


ヘルスメーターも。。、、、、







リラックス効果があるらしい

ラベンダーバーム電球








ウェルカムアメニティは

『ROYCE'』のチョコ電球

こちらはお持ち帰り(◍︎´꒳`◍︎)









荷物を置き、、

息子達が大浴場へ行っている間に

旦那さんとラウンジへシャンパン








ビールとカフェラテで一息照れ

ラウンジが改悪された、、

と聞いていたけど、、


MOMO家の場合

Hotelで過ごす時間は少ないから

ちょこっと一杯飲めたら満足照れ




とは言いつつも、、、

そりゃ充実してるに越したことないよねおいで



あったらあったで

たくさん食べちゃう🤣




牧場見学に、、

ラフティング、、

何よりこの日は

釧路〜ルスツまでの大移動🤣



途中ちょこちょこ体験しながら

だったから

そこまでキツくはなかったけど

めちゃめちゃ

グッスリ眠ることが

出来ました🤣






|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ