お疲れ様です‼︎
MOMOです‼︎
ご訪問頂きありがとうございます♡



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎






日曜日は

『母の日』🌸でしたね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛






毎年の事ながら、、、



息子達

完全スルー😭





夜になっても、、



感謝の言葉すらない!!




分かってるおいで

催促するもんじゃないコトは。。




でも、、




アタシも旦那さんも

子供の頃って


そーゆーイベント

当たり前にやっていたから、、



なんか違和感凄くてさ。。




言っちゃったよねえー





すぐに


『ちょっと買い物行ってくる、、』


って上の子おいで





いやいや((-ω-。)(。-ω-))


何か買ってよこせ

なんて


これっぽっちも

思ってない。。



ただ、、

一言でいいから


『いつもお弁当ありがとう』

とか、、

『サッカー送り迎えありがとう』

とか、、


そーゆー

のが欲しかったんだよねショボーン






しょぼくれて

寝ようとしたら、、(子供かっ🤣



上の子から

LINE。。







いつも何もしてあげなくてごめん。

コレ見て元気出して。


って。。

↓↓↓






めちゃめちゃ

ドストライクのプレゼント🎁






ちょっと

編集に時間かかった!!


って、、

0:00くらいに送って来てくれた.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.






動画見ながら、、、




母の日なんだからーー😤


って、、

ギャーギャー

騒いだことを後悔😭




今まで貰った何よりも

イチバン嬉しかったかも(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)






因みに

下の子は、、、



自分のおやつの中から


駄菓子の長いゼリー

くれました🤣





成人したら

高い物

ねだってやるーー🤣





ではまたッッッ|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾ꕤ