お疲れ様です‼︎
MOMOです‼︎
ご訪問頂きありがとうございます♡



中学生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎






まずは、、

修善寺まとめ↓↓↓


よかったら覗いて行って下さい(●´ω`●)
























Hotel費用

*宿泊 ¥0  (ポイント泊)
*追加料金 ¥0  
*ラウンジ ¥2,100  (別注文代)

合計 ¥2,100


今回は、、

マリオットのポイント泊


かつ、、


お部屋のアップグレードが出来ないかわりに、、

ラウンジを通常2名無料のところ、、

全員無料にして頂きましたおねがい


朝食も

2名無料

下の子は12歳以下なので無料

上の子も無料にしてくださいましたおねがい


追加bedではなく、、

セルフの布団2組だったので、、

追加料金もありませんでしたおねがい




なので、、、

ラウンジでの追加注文代だけの

お支払いで済んでしまいましたびっくり






年会費は

ちょっとお高い

マリオットアメックス

だけど、、、



年会費と

ほぼ同等のポイントが

毎年貰えるので、、(条件あり)



MOMO家では

大活躍のカードです(*´ω`*)






次の旅行も、、


もちろんポイント泊キラキラ




よしッッッᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ちょっとリフレッシュ出来たから


仕事を頑張ろーダッシュ







ではまたーー⭐︎