お疲れ様です‼︎
MOMOです‼︎
ご訪問頂きありがとうございます♡



中学生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎







冬休みの遊び切れなかった

消化不良感がいまだに抜けない

今日この頃笑い泣き




初詣⭐︎、、、とはもう言いませんね滝汗




旦那さんとお参りへ行って来ました⭐︎






この日はお休みだったので、、

先ずは先日発見された

『子宮ポリープ』

の切除に行って来ました⭐︎


まだそれ程の大きさではないとのコトで、、

外来でそのまま

取ってくれちゃいました⭐︎



痛くはない、、⁇

何とも言えない不快感を味わうこと

約5分滝汗



無事終わり、、

見せてくれたポリープは

思いの外大きかった滝汗


念の為、、病理検査へかけてくれるそうです⭐︎






終わったのがお昼頃だったので、、

そのままlunchへ⭐︎




久しぶりすぎる

サイゼリア♡


世間の値上げラッシュがウソのように、、

昔のまま、、安定の安さッッッびっくり







lunchメニューにしたので、、

サラダ🥗とスープ⭐︎









旦那さんもアタシも

ハンバーグlunch⭐︎










ミラノ風ドリアをシェア♡




お会計¥1,700びっくり


神コスパキラキラ




お腹も満たされたので、、⭐︎

本来の目的であるお参りへ⭐︎







平日にしてはなかなかの人

お参り来てました⭐︎




家族の健康、安全を願って

なむなむお願い





新年、なかなか行けずじまいだったので、、

ようやくお参り出来て

ホッとした〜照れ






良い一年になりますように⭐︎






ではまた〜⭐︎