お疲れ様です‼︎
MOMOです‼︎
ご訪問頂きありがとうございます♡



中学生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎







レンタカーを借りて⭐︎

最初に向かったのは


瀬長島⭐︎ウミカジテラス









まずはビーチへ行ってみました♡









飛行機の離着陸が

ノンストップ笑い泣き


飛行機好きには

たまんないね♡









天気も良くて♡

白い建物がめちゃめちゃ映えてました♡








暑くて

半袖になる下の子笑い泣き









朝早い便だったから

ご飯食べてなかったので、、

lunch timeです♡









外lunch最高♡









最高ぉぉ〜う😍








からの、、⭐︎


ハンモックcafeへ♡








紅芋チュロス美味しかった♡









下の子が

『ママに⭐︎』

って♡

マンゴー🥭パフェを注文してきてくれたラブ

ありがとうおねがい









綺麗な海キラキラを見ながら

最高の時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
















続く⭐︎