お疲れ様です‼︎
MOMOです‼︎
ご訪問頂きありがとうございます♡



中学生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎








2021年12月⭐︎

コテージtypeの宿へ行って来ました⭐︎


こちら↓






感想、、、

子供が小さい方がきっと楽しい真顔





*写真お借りしました*

ツリーハウスがあったり⭐︎







*写真お借りしました*

船のアスレチックがあったり⭐︎




小さい子がいるご家庭は

楽しめそうです♡



ウチ

到着夜だったから

写真全然撮れず笑い泣き







着いてさっそく

晩ご飯でした(●´ω`●)




バーベキューだって⭐︎

うん、、

コレにすればよかった真顔





12月の夜は冷えるからさ、、

室内ですき焼きに変えてもらったの真顔


でも絶対バーベキューにすべき‼︎

食べて飲んで喋っていれば

自然とあったかくなるはず‼︎笑い泣き






他に一組しかお客さんいなくて

時間が被るコトもなく

のんびりできました⭐︎




実家に戻ってきた感じ⁇

あ、、アタシ実家無かった笑い泣き


合宿な感じ⁇



コレがまた楽しいの😍








ケーキ付きのプランだったらしく

食後のデザートTime♡







からの↓


クリスマスプレゼント付きプランだった

みたいで、、⭐︎


『お兄さん達には嬉しくないかも、、😓』


と宿の方。。


そんなコトない⭐︎

貰えるなら何だって喜ぶ息子達⭐︎


サプライズ的なものは

やっぱり嬉しいよね♡






晩ご飯の後は

夜の施設をぶらり⭐︎


ハンモックがあったり⭐︎






射的や輪投げが出来るコテージもウインク







*写真お借りしました*


アタシは部屋のお風呂で済ませたけど、、

息子達と旦那さんは

露天風呂へ⭐︎



大きな声では言えないんだけど、、

アタシ

そーとー酔っちゃってさチーン


この日以来

飲み方を考え直すようになりました😖







朝ご飯は、、

施設の近くにあるパン屋さんのパン⭐︎


男どもは

朝はほとんど食べられないから

ウチにはこの位がちょうどよかったよウインク






そーそーびっくり

そんなワケで、、(酔ってた)


お部屋の写真撮ってなかった滝汗




*写真お借りしました*


↑このtypeのお部屋でした(*´ω`*)

布団を敷いて皆んなで就寝⭐︎


あ、、記憶ないんだけどねチーン







翌朝

施設の全貌がやっと見えた笑い泣き



仕事があったから、、

どこも寄らず帰宅したけど


近くに



ワイナリーも♡

ここは夏に旦那さんとドライブしに

行ったな〜

↓よかったら覗いていって下さい(о´∀`о)





お酒の飲み方を改める

良い旅になりました😓




ではまた〜⭐︎