お疲れ様です‼︎
MOMOです‼︎
ご訪問頂きありがとうございます♡



中学生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎








混むことなくチェックインも

完了し、、

お部屋へ⭐︎













10階のお部屋⭐︎

ドアを開ける時って、、

わくわくしません⁇ニヒヒ

アタシだけ⁇笑い泣き











お部屋は

プレミアムルーム⭐︎










ベッドルーム⭐︎

和室とは別にここにもテレビあり⭐︎

まーーーったく見なかったけどね真顔










和室⭐︎

ベッドが2台だけだから

ここに布団を敷いてくれましたウインク









リビングスペース⭐︎


北海道最後の宿だから、、

疲れを癒そうと

広めのお部屋にしてよかった照れ









シンク⭐︎

これと同じものが反対側にも⭐︎

朝も渋滞にならずに済んだよ笑い泣き









トイレもゆったり⭐︎











浴衣、作務衣、パジャマ、バスローブ

と、、種類豊富⭐︎









ミニバー⭐︎

tea set⭐︎

こちらは手を付けず笑い泣き









冷蔵庫はフリードリンク⭐︎

生ジョッキ缶あるやんニヒヒ

前日、、

富良野のマリオットで飲んだ

北海道限定ビールまでニヒヒ










ふふっニヒヒ

男どもが温泉へ行ってくれたからさ、、ニヒヒ










のーーびのびしながら

1人飲み😙







男どもが戻って来て、、

夕食までは時間があったから

ホテルを散策して周りました(*'ω'*)






長くなりそうなので

この辺でm(_ _)m



ではまた〜⭐︎