お疲れ様です‼︎
MOMOです‼︎
ご訪問頂きありがとうございます♡



中学生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎








5日目⭐︎

この日の宿はこちら↓






決め手は、、

露天風呂の数‼︎‼︎ラブ



男女併せて20個も露天風呂があるんです‼︎






大露天風呂は

日本最大級おねがい








色んなお風呂を歩いて回るおねがい

出入口には

冷えないように、、と

大き目タオルが用意してくれてあって、、

それを巻きながら回るから

恥ずかしくもなかったよウインク


てか、、

お風呂広過ぎて

そこまで人とすれ違わなかった⭐︎

時間帯かな⁇


*写真お借りしました*










ホテル到着⭐︎










外には足湯も⭐︎

段々になっていて、、

熱さが上から

大→中→小ウインク








チェックイン⭐︎

ウェルカムドリンクとお菓子⭐︎








からの、、、




ケーキニヒヒ


アタシがチェックイン手続きを

している間に

旦那さんが頼んでいてくれたニヒヒ


ナイス〜ニヒヒ








ロビーはかなり広いびっくり










写真だと分かりにくいけど、、

奥に水が流れていて

素敵なロビーだったよウインク










ライブラリーかな⁇

落ち着いた雰囲気⭐︎









まさかのケーキまで食べてニヒヒ

幸せ酔っ払い








次はお部屋編です⭐︎




ではまた〜⭐︎