1年ぶりにまた手術 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のblogに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


スッカリ8月🌕 でも立秋過ぎて朝夕に秋を感じるようになった気がします!


去年に、ヘバーゲン結節の手術をしました↓『手術しました。』私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊今日は手術の日🏥去年から出来だしたヘバーデン結節。加齢と共に使いすぎた指の関節が出てくる?物。女性に比較的…リンクameblo.jp


そこから約一年、何ヶ月かおきに受診していたものの、腫れたり痛かったりで中々治らず💧

再手術と相成りました🥲

骨を削って針金入れて固定😣

2日前の8月9日に日帰り入院して手術しましたが、2日たった今もジンジン痛い😣

そりゃ、ま、骨は削ってるし切ってるし縫ってるしやけど…。  お盆休みを狙っての手術。

時間、日にちは計画的やけど、治癒の状態はコレばっかりはわからない😞


とっても大事になってます。


つくづく健康の有り難さよ‼️

左手の中指って案外響くのよねーーえーん

早く痛みよひけーーーーーーー🤣

何をしてもブルーです🥹