2020.4月、5月のオーダーメイド品紹介 | 世界にひとつ 貴方だけのLilyleatherDesignオリジナル制品オフィシャルブログ

世界にひとつ 貴方だけのLilyleatherDesignオリジナル制品オフィシャルブログ

革製品のオーダーメイドをメインに大切な記念日にウェルカムボード、ビジネスシーンに欠かせない鞄・財布・名刺入れなどの小物類、スマホケースなどなどあらゆる革製品の制作・販売をしております。
電話とメールのみでのオーダーメイド注文の実績もあります♪

Lilyleather Design ブログへようこそ

 

初めましての方はコチラもご覧ください。

 

 

★ 工房MAP ★

 

 

 

 

 

2020年も早、半年になりましたビックリマーク

早いです。

 

 

 

「コロナに負けるな!」

を合言葉に数か月頑張ってきました。

 

 

 

いまだコロナ禍の影響が残る中、

応援してくださっている方もたくさんおり

とても励みになっていますし

すごく嬉しいです。

 

 

 

 

新しい生活スタイルにあった方法を模索し

躍進していきたいと思っています。

 

どうぞ変わらぬ応援をよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

コロナ禍の真っただ中の4月、5月の納品分!

オーダーメイド品商品紹介

です。

 

 


 

 

↓↓↓

 

 

♦◊◊♦♦◊◊♦♦◊◊♦♦◊◊♦♦◊◊♦

 

スマホケース

 

 

エナメルステンドレザーのスマホケースですひらめき電球

 

ステンドレザーは女性に人気でリピーターさんも多いですむらさき音符


 

 

 

********************

 

2つ折り長財布

 

 

ぼかし染めイエロー/ブラウンぼかし

 

オレンジ色のステッチ。

ヒートペンで名入れしています。

 

 

内側は 栃木レザーのレッドです。

仕様:カード収納×10、フリーポケット×6

 

 

珍しい内側でスナップ留のタイプをご希望されましたキラキラ

 

 

********************

 

スマートキー専用ケース

 

ミニミニサイズも可愛いですひらめき電球

定番のイエロー/ブラウンぼかし

 

中はネイビー、金具はゴールドを選ばれました音譜

 

 

中に金具などは一切ないタイプです。

 

約 W8.5×H5.0×厚み2.3cmのサイズ

 

********************

 

クレベリン専用ホルダー

 

 

高級なクロコダイルの革を使ってのオーダーですビックリマーク

 

クレベリンが綺麗に収まるよう

ピッタリサイズですウインク

 

栃木の赤でサンプル製作しましたビックリマーク

 

 

 

********************

 

スマホケース

 

 

栃木レザーのネイビー/ダークネイビーぼかしです。

 

ハードケースはお持ち込みです。

(※持込パーツは、材質や機能などにより対応出来かねる場合があります。)

 

 

カードポケットパーツをアクセントカラーでオレンジを選ばれていますベル

 

 

 

********************

 

FCデザイン名刺入れ

 

グリーン/ブラックぼかし

FC(フェザーカット)デザインのため、グリーンは手染めとなります。

 

使用とともに染料のアルコールが抜けていき

色みに変化が出てくるのも楽しめます♪

 

 

内側は栃木レザーのブラック×レッドのコンビネーションキラキラ

格好いいイメージに仕上がりましたニコニコ

 

 

 

********************

 

ラウンドファスナー長財布

 

 

革:クロコダイル/ネイビーびっくり

 

 

 

内側が少し特徴的ですねひらめき電球

 

カード収納×13、フリーポケット×1

ファスナー小銭入れ

小銭入れ側フリーポケット×3

小銭入れとフリーポケットの間のに更にフリーポケット有

 

通常より大き目

サイズ約W24.0×H13.0cm

 

********************

 

クレベリン専用ホルダー

 

時期的にみなさん意識高く

気にされていた時期ですので

オーダーが続きましたびっくり

今回は白×TANで爽やかなホルダーケースになりましたキラキラ

 

********************

 

お揃いの

手帳カバー

 

 

栃木レザー

ネイビー/ダークネイビーぼかし

レッド/ブラックぼかし

の2色、お揃いのオーダーですベル

 

仕様サイズは同じ

差し込みベルトタイプ

A6サイズ対応になります。

 

 

リングの痕がカバーにつかないようにリング痕付き防止カバーを縫い付けています上差し

(リング両サイドにペラペラしたのがそうです。)

 

どちらの色も素敵ですが、

お揃いで使用しているのを想像すると

なんだかカッコいいです照れベル

 

********************

 

スマホケース

 

お写真では見え難いかもしれません。

手染めのブラックチェリーカラーのスマホケースです。

(革は姫路のヌメ革になります)

 

使用とともに、アルコール成分が抜けていき

もう少し赤が強く出てきますキラキラ

 

 

カード収納ポケット×3

フリーポケット×1

留め具ホックはゴールド

********************

 

シザーケース

 

イタリアンレザーのブルーグレー×ブラウン

 

 

裏のホックを外し、中のごみを掃除できるようになっています。

 

 

腰に巻いて使いますが、

要望次第でショルダーベルトを製作することも可能ですね乙女のトキメキ

 

 

美容師さん1人1人の要望・希望をより形にできるのがオーダーメイドのいいとろこですねウインク音譜

 

********************

 

お財布/スマホケース

 

ヘビ革のブラウンカラーの迷彩柄

ダークな感じでカッコいいですねびっくり

 

お財布とスマホケースを合体 ビックリマーク

 

 

片面は手帳型スマホケースそのものひらめき電球

 

 

反対面はカード収納をメインとした

ラウンドファスナー財布ビックリマーク

カード収納×8

フリーポケット×2

 

 

♦◊◊♦♦◊◊♦♦◊◊♦♦◊◊♦♦◊◊♦

 

 

 

 

 

持つ人・使う人の理想が形になる

 

せっかく購入するのなら、理想のデザインのものを長く愛用しませんか!?


 

これまでに、多くのオーダーメイドに対応してきた実績がありますので

過去お写真などをご確認の上、気になる商品が見つかりましたらお気軽にご相談ください音譜

 

 

 

 

尚、営業時間外及び休業日にお打ち合わせをご希望の方は必ずご連絡をお願いします。

 

 

 

 

 

 

花火花火花火花火花火花火

 

現在クラファン挑戦中アイテム

↓↓↓

【キャンプファイヤー】ターゲット変更して、クラファン再挑戦中

https://camp-fire.jp/projects/view/294099

 

 

【マクアケ】

 

 

 

 

男性向け

女性向け

それぞれで挑戦しております。

 

是非ご覧ください音譜

 

 

花火花火花火花火花火

 

 

 

 


 

====================
リリーレザーデザインはブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとポイントが入り順位がみれます。
いつも応援ポチ、ありがとうございます(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
====================
リリーレザーデザインではあなただけのカスタム
オーダーメイドも承っております♪
お気軽にご質問,ご相談などご連絡ください(^^)v♪

メールメール  contact-lily@lily-design.com

お電話☎︎   09082373240

ホームページ https://lily-design.com/

 


Facebookでもいろいろ配信してます♪
お気軽にいいね ・ コメントしてください(^^)♪

 

 

一部商品については

下記のハンドメイドサイトにて販売しております。

minne(ミンネ)  

 

CREEMA(クリーマ) 

 

iichi(イイチ)