僕はこの1年間でTwitterを通して色々な人と出会いました!
そのきっかけが杏奈ちゃんでした。

僕が杏奈ちゃんを知ったのは去年の1月たまたまテレビでTHEカラオケバトルと言う番組を見たことが始まりでした。その時正直歌にあまり興味がなかった僕はご飯を食べながらただぼーと番組をみていました。

でもそこである女の子の歌を聞いた時に何か心が動かされるような感じがしました。それが杏奈ちゃんでした!

この時初めて歌に魅力を感じ感動するな凄いなと思いました!
そしてその番組が終わるとすぐTwitterで杏奈ちゃんを探してフォローしてリプを飛ばしました。
そうするのなんといいねを返してくれました!
その時めちゃくちゃ嬉しかったことを今も覚えています!

これが僕の歌を好きになった、杏奈ちゃんファンになったきっかけでした。
そこからというものTwitterでファンの方や歌好きの方カラオケ好きの方と沢山出会いました。

その時僕は飽き性であんまり1つの事にハマらず全部中途半端になってしまう性格だったけど、これをきっかけに歌にハマり、カラオケにハマり今でも1つの趣味としてずっと続けています!

何より杏奈ちゃんに出会ってからの1年はいい事だらけでした。嫌な事、挫折しそうになることがあっても同い年の杏奈ちゃんがこんなに頑張ってるのに情けないと思い頑張れるようになりました。

そして何より金曜日のカラオケキャス🎤は僕にとって1番の楽しみでした😊1週間をキャスだけを楽しみに頑張ってたこともありました。でも杏奈ちゃんはそれほどまでに僕にとって大きな支えになりました!

そしてそんな杏奈ちゃんに1度会ってみたいそう思っている時に夏のワンマンLIVEの告知がありました!LIVEに行くと言ってもとても遠くて何回もいけないし、簡単には行けないので最初の参戦は大きなイベント(ライブ)に行きたいと思っていたのでこれだと思いました!

でも親が許可してくれるか分からないので勝手に先にチケットを取って、お金を貯めてもうダメと言えない状況を作ろうと思い自分勝手に行動してしまったことを覚えています😅

そして夏ワンマン(PREMIUM SUMMER LIVE)
幸いにもファンの方とも仲良くなれて現地で待ち合わせして一緒に行くこともできました。
杏奈ちゃんファンはみんなとても優しいと言うのも1つの魅力だと思います!

LIVEが始まって杏奈ちゃんを生で初めて見たとき天使のように見えました。これはツイキャスやテレビで見るのとは全然違う魅力でした!

歌声も機械を通して聞くのと生で聞くのとは全然違い、今まで歌に興味がなかったためわからない曲もありました!でも歌詞と歌声だけで胸に届くものがありました!

そして運良くVIP席を取れた僕はLIVE終了後杏奈ちゃんに会うことができました。テレビで見て、ツイキャスで見れるだけでも幸せだったのに正直会えるなんて想像もしておらず夢のようでした😭

杏奈ちゃんは初めてきた僕にも優しくしてくれました。けど僕は緊張しすぎてあまり上手く話すことがで出来ませんでした。そして話ができるだけでなく2ショットも撮れ、サインも貰え本当に本当に幸せな時間、思い出でした。


少し大袈裟かも知れませんが杏奈ちゃんと出会わなければこんな楽しい毎日ではなかったと思います。なので僕はこれからもファンの皆さんと交流を深め、杏奈ちゃんをずっとずっと応援していきます!!

僕にこんな体験をさせてくれて、歌の楽しさ・素晴らしさを教えてくれてありがとう😊