次女が1歳になりました✨ニコニコ

コツを掴んだようで、めちゃくちゃ歩きます✨歩く


長女がリビングのローテーブルでパズルや人形遊びをしていると立ち上がる手を伸ばしてくるので、その度に長女に誤嚥防止で逃げてもらっていたら、

👧邪魔されるから、おもちゃで遊べない💦

と、テレビばかり見るようになりました💦悲しい


まだ年長さんですが、リビングに学習机を置くことにしましたニコニコ


ニトリと東京インテリアに行ってきましたニコニコ

学習机って6〜10万もするんですね💦ガーン

学習椅子は1〜2万程でした💦ガーン


私も旦那も学習机で勉強をしない子供だったので、


子供が使わなかった場合、いつか旦那のテーブルに流用できるように学習机ではなく、2万円以下のデスクを購入してきましたひらめき


長女👧

気に入った❤️

とのことです指差し