義母様からお盆玉をいただきました✨ニコニコ


おもちゃを買いにレッツゴー✨爆笑


長女👧は直感派なので、買うと言われると

悩みに悩みプリキュアのおもちゃを選びました✨口笛


次女歩くにめちゃくちゃ邪魔されながらネックレス作りました❤️ニコニコ

6歳以上対象なので、なんとか5歳の長女でも大きめなパーツで作れました✨おねがい

 





👧リカちゃん ワンニャンシェアハウスが欲しいとずっと言っていたのに、ひみつのアイプリのゲームデータをセーブできるブレスレットが欲しいと最初に言われて、パパママ揃って驚き不安それ?💦っと嫌な顔をしてしまい、長女を泣かせてしまいました💦悲しい



旦那ネガティブすぐ遊ばなくなるかもしれないおもちゃでも、お金を出したのは祖父母なんだから、俺達が買いたいものにとやかく言うのは間違っていた💦

お金をもらったからには次女にもおもちゃを買わないと💦



旦那が次女歩くに選んだのは追いかけてくるピカチュウ🌟



不安不安不安不安



次女は長女のおもちゃに夢中なので、遊ぶかなぁ💦不安



ネガティブ相談の結果不安


義父👴お盆玉は次女ちゃんには何を買ったんだ?


旦那にっこりファーストシューズを買わせてもらうね




次女は長女が持っているおもちゃにしか興味がないので、自分の意思が出るまで次女用におもちゃは買わなくていいかな真顔