家から10分の距離に住む義母様👵

孫への溺愛が凄まじく、一度でも喜んだお菓子は義母宅に常に用意されています💦滝汗



5歳長女👧のおやつに伊勢丹で買ったシガールと彩果の宝石が出ます💦滝汗

私はどうぞと言われてないので食べませんよ✨ニヤニヤ



プリキュア好きの長女の為に、

わんだふるぷりきゅあのカードとガムが入ったお菓子を箱買いした義母様👵

もう全種類のカードが出たのか、長女が喜ばなくなりました💦滝汗


指差しそのカードいらないならちょうだい✨


義母の前で、長女からカードをもらっていたら義母様に不審に思われてしまいました💦滝汗


絵柄が被ったカードはメルカリに出していることを白状しました💦滝汗


指差し100円のお菓子のカードがキュアニャミーだと600円になるのです✨


👵やっちゃって‼️



義母のお金で小遣い稼ぎをするクソな嫁は私です✨ひらめき