家から10分の距離に住む義父様👴

もう定年退職されていますニコニコ


旦那凝視ずっと買いたがっていたレクサス🚗を父さん買ったんだって

600万以上するから、車庫入れの時ぶつけないよう気をつけて

俺たちにサプライズにしているから、🚗が届いたらビックリしてあげて


不安不安不安不安


義父様、車庫入れ下手で、先日サイドミラー壊してましたよ💦滝汗

義父宅に行く時、風が強かったら扉開けるのハラハラするわ💦滝汗

高級車は修理代も高額なのかしら💦滝汗

わたし車に詳しくないから、レクサス見てもびっくりできないわぁ💦滝汗



色々思うことはありますが、

レクサスが近日中に届くそうです真顔


私は新古車で買った軽自動車に10年以上乗っていますが、壊れるまで乗り続けようと思っています真顔