長女5歳👧

プリキュアオールスターズ好き❤️


映画デビューは昨年の

ひろがるスカイプリキュアでした✨ウインク


わんだふるプリキュアの映画もチケットは買ってあります✨ニコニコ


保育園のお友達も、わんだふるぷりきゅあの映画に行くそうです✨ニコニコ


旦那が毎回連れて行ってくれるのですが、映画館でグッズを毎回買ってあげるんです💦泣き笑い


👧今回もグッズ買おうね🩷


グッズは1個、お菓子は1個、ゲームは1回までと決めていますニコニコ 

買ってくれないとわかっているので👧ぐずりません✨泣き笑い


ひろがるスカイの映画で

大人達や子供がグッズを爆買いするのを見ながら、我慢して1個を真剣に選んでいる長女に色々買ってあげた旦那ニコニコ

ニコニコ我慢している姿が不憫でえーん

 お小遣いから買いました‼️


グッズを大事に扱わなかったので、今回もグッズは1個までです✨ニコニコ


旦那はグッズが買えるように映画初日に行こうとしています🩷指差し

お小遣いからありがとうございます✨デレデレ