スーパーで買い物中

本日売り出し 焼豚切り落とし350g380円の値札だったのですが、商品には焼豚300gのシールだけ貼ってあったので、店員さんに値段を確認しました💦キョロキョロ


店員さんニコニコ値札の印刷間違いですね爆笑

      ははは爆笑

      300g380円です

      買いますか?


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


安いけど、買わなくていいやニコニコ





ミスタードーナツ🍩でドーナツ5個買ったのに、店員さんが4つしかトレイにドーナツを入れずに5個分の会計をされたこともあります💦

1個足りないと伝えた時も、

店員さん真顔はい

で、終わりました💦


居酒屋でお通しが出なかったのに、お通し代300円✖️人数が金額に含まれていたこともあります💦

返金するので取りに来てと言われました💦不安

駐車場代がかかってモヤモヤ💦ショボーン


謝って欲しいわけではありませんが、世間は結構ゆるいんですかね💦不安

私はケチなのでレシートとか確認しちゃうんです💦不安