義母宅に行くと、エアコンの設定温度が27度で暑くて子供が汗をかくので、温度を下げさせてもらいます💦不安

義母👵エアコンで子供達が冷えちゃ悪いと思って💦

旦那真顔おれも実家だと汗かいてるよ

   実家で子供が熱いなって思った時は熱中症かなって思うよ



実母が泊まりに来たのですが、朝方エアコンを切ってしまい子供が汗ダラダラで起きてしまいました💦不安

実母👵長女ちゃんお腹だしているから、冷えないようにふとんかけたの💦

家では窓開けて夜エアコンつけないよ


子供は暑がりなので、夜寒いくらいエアコンと扇風機をつけないと眠れないのを母は知らないのです💦不安


祖母と子供達じゃ暑いの温度が違いすぎる💦滝汗


長女👧ばばんち暑い〜💦


👧5歳になってやっと、祖母宅が暑いと言えるようになったので、少し安心です💦😭