実母が泊まりに来ましたニコニコ


子供の遊び相手をして欲しいのですが、何かしないと落ち着かない性格の母💦泣き笑い

長女はアニメを見ているし、次女は後追いがひどいので、やることがない💦泣き笑い


子供のカバンを棚の上に片付けたり、

せめて料理をすると言ってはあれがない、これがない、IHの使い方がわからない‥となります💦泣き笑い


実母が帰った後に、母が片付けて所在がわからなくなったもの達を探しています💦泣き笑い


我が家のリビングの棚は長女のおもちゃしか入ってませんオエー

ダイニングテーブルの代わりにジャングルジムとトランポリンがありますオエー

↓トランポリンはこっちが欲しかったオエー

OPPOMAN公式オンラインショップ