推しの子ライトブレスいらない騒動の翌々日

滑り台待てない騒動の翌日の朝☀️


大事な話をしている時にテレビを見ない‼️

☝️これだけのことが長女に伝わらず悲しい

一応の仲直りはしていたのですが


👧今日雨だけど、虫よけスプレーしないとだよ❗️えー


虫除けスプレーは毎朝、旦那が長女に行っていますニコニコ

雨の日に虫除けスプレーしないで、蚊に刺されたことがあるので、☝️このセリフなんですが、


説教の翌日に、生意気なセリフを聞くとイライラちょっと不満


ちょっと不満パパは長女ちゃんのためにやっているのに、ちゃんとやってよ❗️は違うと思うよ

自分でやったっていいんだよ


旦那驚きは子供が生意気なセリフを言うのは、子供だし、自分も言っていたから気にならないそうです


私は言葉使い気になってしまうんですちょっと不満


説教の翌日で自分の気持ちが不安定じゃなかったら、また調子に乗ったこと言ってるな知らんぷりで、終わったかもしれません💦