長女の保育園最後の夏祭りに行って来ました✨ニコニコ



イオンのマザーガーデンで浴衣☝️を買ったので、同じ店の浴衣の子がいるかなと思いましたが、女の子達はみんな違う可愛い浴衣姿でした✨爆笑



旦那真顔娘には仲が良い子がいない

   ぼっちの姿をみることになるのが辛いショボーン



娘に保育園での様子を聞いても、

〇〇君が意地悪したショボーン

〇〇ちゃんと遊べなかったショボーン

仲良くなりたい子はいるようですが、その子と特別仲が良くはないようです💦悲しい


親、祖父母も参加だったので、どの子も親と夏祭りを楽しみ、旦那が心配した娘がぼっちな姿はあまりありませんでした💦泣き笑い


去年の夏祭りでは仲良く写真を撮った子と、話す様子もなかったことに、旦那はショックを受けていました💦泣き笑い



子供の社会も大変です💦不安



保育士の先生たち毎年ありがとうございます❤️😊 

卒園生も夏祭りと運動会に参加させてくれるので、来年も長女を連れて参加したいと思います✨おねがい