わたしが悪いのですが結婚前2回財布からお金がなくなったことがあります悲しい


①実家は田舎なので、玄関の鍵をかけません💦滝汗

扉を開けたまま玄関にカバンを置き、家の中に入り、数分後カバンを取りに戻りました💦不安

お札だけなくなっていました💦チーン


玄関前は車庫で、人通りも少ないです

家の中にいた父をちょっと疑ってしまいました💦不安

父は母の財布から勝手にお金を抜いたり、子供に借りたお金を返さない人なので💦




②会社の個人ロッカーが休憩室にあります。昼休憩の後、鍵をかけ忘れてしまいました💦不安

1時間後に気づいた時には財布の中のお札だけありませんでした💦えーん



会社内のことだったので、上司に相談後、警察を呼び職員は指紋を全員とられました💦不安

当たり前ですが文句を言う方もいました💦不安

その後警察からわたし宛に連絡は何にもありません💦悲しい


パートの方宛に、借金のとりたてのような電話が会社に来ていたので、ちょっとその方を疑ってしまいました💦悲しい



施錠ほんとに大事‼️不安


知り合いの方はゴミ捨てに鍵を開けたまま家をでたら、泥棒に入られました💦えーん