難聴の父に集音器を探していますニコニコ


イヤホン型は絶対つけないえー



骨伝導型はカチューシャみたいで絶対つけないえー



首かけタイプはテレビスピーカーばかりショボーン


口コミが良かったソニーの集音器

操作が高齢者には難しいかな💦

ネックスピーカー機能

会話にはイヤホンえーん



わたし


とうとう見つけたかもしれないニヤリ



プリモ 携帯型助聴器 聴六爆笑


耳に使用時押し当てるタイプニコニコ

公式サイトから

2週間無料おためしをしてダメだったら送料はかかるけど、返品できる✨


もうこれしかないニコニコ


ザーザー雑音が少しはいる

耳に押し当てる力が弱いと聞こえない

操作部が小さい

‥口コミに悪い評価がこれしかない✨おねがい


レッツ無料おためし🩷


ちなみに、父は

歯医者に通って入れ歯を作ったのに、1回も使わずに合わなくなりました✨ニヤニヤ