コロナ隔離生活4日目


旦那が一人で5歳と0歳の子供の面倒を見てくれています悲しい

感謝しかありませんが、私毎食 食パン1枚とバナナ1本なんです不安

食器洗うの大変だから、おにぎりとかパンとかなら食べられそうとは言いました

病人に作るご飯って悩みますよね


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



痩せるわー笑い泣き

蓄えがいっぱいお腹についているけど、

痩せるわー笑い泣き


隔離してもらって、愚痴ってすみません💦🙇‍♀️


野菜とかまともなものを5日食べていないミネラル不足で、昨日から手足が痺れるので他の食べ物を旦那にお願いしないと💦ネガティブ



9ヶ月の次女は完母なので、授乳と夜間のみ隔離部屋に入ってます💦ショボーン

感染しませんように💦不安


真顔歯磨きは我慢しろと旦那に言われましたが、誰も家にいない時間に、換気して、口に手を当てて歯磨きして、飛び散らないよううがい。

洗面台のアルコール消毒していますニコニコ


隔離明けしたら、お風呂にゆっくり入りたい不安