私の父のはなしですニコニコ


長女は里帰り出産でしたニコニコ

居間の隣にある和室を使っていました

テレビをいつでも大音量で見たい難聴の父はイライラムキー

孫がいる間だけ寝室のテレビで見ればいいじゃないの💦ガーン


母が私が手が開かない時に長女を抱っこしてはイライラムキー

泣いてすぐ抱っこしていたら、抱き癖がつくだろう‼️ムキー

父は母が自分以外を優先するとイライラする人なんです💦チーン


お風呂に入れたあとの長女を見て

お尻が赤いが大丈夫なのか?真顔



手を出さない人が口を出すな‼️ムキー

お世話になっていたので、我慢しましたが毎日私イライラしていました💦チーン

板挟みだった母に申し訳ない💦泣くうさぎ




長女の保育園もあったので、次女出産時は自宅で頑張ることにしましたニコニコ


実家と自宅は🚗で高速を使って1時間の距離ですニコニコ


父は

次女が生まれても会いにこない

🏠を買っても見にこない


あいつは言い返すから苦手だ真顔

元気なら行くこともない真顔


だ、そうですひらめき


義父に父が会いに来たら挨拶したいと言われますが、来ません〜✨ニコニコ