日曜日に子供向けイベントに長女と行ってきましたニコニコ

旦那が次女ちゃんを1日抱っこしてくれたので、長女はママ独り占めでニコニコ👧でした✨😊


しかし

ノーマスク😷で行ったらコロナをもらってきてしまいました💦えーん


火曜日に異常な頭痛と喉の痛み

水曜日に発熱🤒 異常な頭痛と喉の痛み


子供の風邪をよくもらってしまうので、子供が発症する前にもらったのかなと思っていましたが、頭痛が酷くてネガティブ


耳鼻科に行ったら

コロナだねー

立ち上がるにうつるだろうねーにっこり


私の隔離生活が始まりました💦悲しい

長女も次女も泣いて泣いて💦悲しい

旦那が一人でお風呂もご飯も頑張ってくれています💦悲しい

旦那ありがとう💦えーん


旦那がウィダーインゼリーを部屋に届けてくれています💦ショボーン

体調が悪いときでも食べられそうなものを買ってきてくれます✨チュー

旦那ありがとう✨えーん


旦那のパート仲間は皆お子さんを育てている方なので、子供が病気の時、休みな‼️とこころよく言ってくれます✨✨🙇‍♀️

毎回ありがとうございます✨えーん


誰にもうつさないで終わりたい💦えーん