アメトークで歯科矯正芸人を📺やっていましたニコニコ


子供の頃から出っ歯が気になっていて、自分で押さえつけたりしていました💦ショボーン

子育て中は自分の事を後回しにしてしまいがちですね💦

ふと鏡を見たら、出っ歯の1本だけが更に前に出ていたんです💦えーん


歯科矯正に行きたいえーん

歯科矯正中は器具で虫歯になりやすいそうです💦

歯科矯正しても、歯は動いてしまうそうです💦


でも、

子供にお金がかからないうちに、歯科矯正行きたい〜えーん


会社の若い子が100万以上歯科矯正にお金がかかっているって言っていたんだよね〜💦ショボーン

美容意識が高いのね〜✨って、聞いていたけど人ごとじゃないわぁ💦えーん



おしゃぶりすると出っ歯になるって本当なのかな?キョロキョロ