次女ちゃん妊娠中、第二子に対して周りから聞いた情報を鵜呑みにしていました口笛



上の子を見ているから成長が早いよ


上の子をママがお世話しているとパパっ子になったよ


うるさい環境でも寝るよ


上が女の子ならお世話したがるよ





全く当てはまらんのですが滝汗

長女5歳は次女9ヶ月になっても赤ちゃん返りで、ばぶ〜怒りって言ってるんですが滝汗

次女は添い寝しないと、すぐ起きるんですが滝汗


子供はみんな違うって当たり前なのに、ちょっと育てやすいのかなって期待していました💦泣くうさぎ


旦那は、長女の時は正社員で家にいなかったけど、次女の時はパートで家にいる時間が長いから立ち上がる懐いてくれるかと思ったら、全然懐いてくれないと凹んでいますウインク