携帯機種交換したので、カバーも新調しようとめちゃくちゃ調べました✨ニコニコ


最近の若者のように、ショルダーにしようかな✨ニコニコ
クリアカバーの裏にアイドルとかキャラクターものを入れて自分好みにするのいいですよね✨照れ

わたしは、市町村発行の子育て割引カードをクリアカバーの裏にいれていますウインク
d払い可能な店も増えてお財布要らなくなりました✨ニコニコ

先日、携帯をズボンのポケットに入れていたら、電話ボタンが押されてしまい、同日に3人に無言電話をかけてしまいました💦えーん

クリアカバー恐怖症になり、手帳型でショルダーのカバーを探しましたニコニコ





クリアカバーに慣れると、手帳型のベルトがいちいち面倒なので、内蔵マグネットのベルトなしにしました✨ニコニコ

届くの楽しみ✨ニコニコ