宗教のおはなしになります。






わたし、姉と兄がいますニコニコ

2人とも高校卒業後、仲良しでもなかった同級生から自宅に宗教の勧誘電話が来ました滝汗

あるあるですかね口笛



わたしが高校1年性の頃

図書館で試験勉強をしていたら、

中学校の先生に会いましたニコニコ

担任でもなく、在学中接点はありませんでした


先生に誘われて、ミスドに行きました


もうおわかりになるかと思いますが‥



先生のお知り合いの女性がお店に来ました滝汗


ニコニコあなたのことが心配なの


2人に挟まれ、お店の近くにあるビルの宗教施設に連れて行かれました滝汗

何か唱えている声が聞こえるガーン

なんか数珠とか経典おいてあるガーン



なんとか自宅に帰りましたが、怖かった泣くうさぎ


先生は宗教で救われたから、他の人も救いたかったのかもしれないショボーン

卒業後も気にしてもえて嬉しかった気持ちを裏切られて、悲しかったショボーン


先生は中学校で、生徒に宗教を勧めて学校での勧誘を止められていたそうですガーン

宗教は自由ですが、卒業生でもダメですよえーん