わたしの父は機嫌が悪いと

20時には「寝ろ!」と怒鳴り

大きな物音を立てて家中の電気を消します


70歳過ぎても同じことやってます笑い泣き



旦那が長女👧に大声で「寝ろ!」と怒鳴るのが辛かったショボーン


産まれた時から夜寝ない子で、2〜3歳の子供に寝ろって言っても寝るわけないよショボーン

23時過ぎまで寝ない👧も悪いけど💦

父に怒鳴られても私寝なかったよ💦

何回も旦那に伝えましたショボーン


旦那真顔こどもをちゃんと躾けないといけない

   伝わるような口調にしている


👧5歳の今も23時に寝ています不安



ブラック会社を退職後、パートになった旦那

今も躾で怒鳴りますが、

夜「寝ろ!」→「もう寝てくれ!」

イライラした口調じゃなくなりましたウインク


私の子供を怒鳴らないで真顔

怒鳴る旦那が父に見えましたが、今は一緒に子育てしている人になりました



身体の余裕は心の余裕ニコニコ

お金の不安はありますが、旦那パートも良いものだなと思っていますニコニコ