長女👧はタイミング法で授かりましたニコニコ


1年間妊娠できないと婦人科を受診するのがスタンダードのようなんですが、結婚前からレスだったのでスタート地点にも立っていませんでしたショボーン


結婚して1年後に妊活をすることを旦那と決めましたニコニコ


婦人科受診で、

チョコレート嚢胞

多嚢胞性卵巣症候群


いや〜

見つかる泣き笑い

見つかる泣き笑い


卵管造影では左の卵管が細くなっていたので、造影剤を入れると、痛くて痛くて不安

失神するかと思った💦ネガティブ


👨‍⚕️卵管造影後はゴールデンタイムで三か月は赤ちゃんうさぎのぬいぐるみできやすいよ


はい、

できませんでした〜滝汗