義両親宅は家から🚗で5分の距離にあります


義母から義父が仕事で平日いないから食料とかのお買い物ツアーしたいな✨にっこり泣いちゃうかな?と、言われましたニコニコ


ニコニコいいですよ〜

とは、言いましたが


車で30分先にある義母の姉を迎えに行き、にっこりと義母と義母姉と4人でお買い物とランチとお茶をすることに💦ガーン


義母姉宅でお茶をいただいていたら、保険屋さんが来て、私とにっこりと義母姉はどういったご関係ですかですか?と聞かれましたキョロキョロ


私もなぜここにいるのかわかりません真顔

冠婚葬祭でしかお会いしたことありません真顔


👵ガソリン代出さないよ〜

お野菜をいただき、ランチいただきましたが、

ガソリン代って結構しますよえー