毎日保育園のお迎えは私が16時に行っていますニコニコ


旦那がパート早帰りだったので、昨日お迎えに行ってくれましたニコニコ


15時半 迎えに行き、西松屋に寄って、👧の希望で義実家へ。

18時まで👧はYouTube、旦那は義父の庭仕事の手伝い。

18時10分 👧の希望でスーパーでお菓子を買って

18時45分 帰宅びっくり


旦那のパートが17時に終わるので、17時30分には義実家でのYouTubeをやめるよう👧長女に平日約束させています


ムキー19時20分には毎日お風呂に入ってるよね

私は18時前には義実家から帰ってきてるから、それくらいには帰ってくると思っていたよ


旦那真顔庭手伝ってたら18時になった💦

    スーパーに寄るってLINEみてない?


ムキー家で待っている人がいるのも考えて



旦那は気を使って、色々やってくれますショボーン

しかし、報連相が足りないムキー

帰るって連絡した後、どこかに寄ったり

買い物して帰るって連絡した後、違う店にも寄ったり


どれ位の時間かかるかなって予想して、家事をすすめるのに、予想より時間が遅くてイライラしてしまう😖