幼馴染が臨月になり、実家に里帰り中なので、子連れで会いに行く予定です✨😊


実家の母が、畑でとれた🍓を幼馴染ちゃんに届けたようなんですガーン


3日前に実家住まいの兄がコロナになって、母がマスクと手袋して検査しているのにムキー


👵コロナになってないよ〜✨

 仕事だって行っているんだよ〜✨


潜伏期間かもしれないし、妊婦がコロナになったら大変でしょムキー


👵お兄ちゃんがコロナになった話、幼馴染ちゃんにしたの⁉️


むかつきコロナのこと踏まえて、会う日程調整しようと思ったら、🍓もらったよ〜って、幼馴染から連絡きたんだわムキー

妊娠後期のコロナ感染は早産のリスクがあるんだよ

出産時にコロナになったら、面会制限とか帝王切開になるかもしれない

もし、コロナになって感染源どこ?ってなるかもしれない

仕事で会っている人と妊婦は違うの


👵もう早産じゃないでしょ

  はいはい

 赤ちゃん産まれても会いに行かないよちょっと不満



なんで、コロナの濃厚接触者が妊婦に会いに行くんだムキー

潜伏期間が開くまで大人しくしていてムキー



ゴールデンウィークに別居の姉がコロナになり、母は濃厚接触者になって、私たち里帰りできなかったのもう忘れたのかな💦悲しい