新卒で入社した会社の同期ちゃんは指導担当社員と不倫しましたガーン

指導者は30歳 同じ部署の女性と結婚して新婚でした 奥さんは結婚を機に部署移動


内緒だよ🤫と教えられ、新卒社会人の私は耐えられず、同じ部署の先輩に内緒で聞いてください💦えーんと、話してしまったんです💦ネガティブ


出会うのが遅かったの❤️

休憩時間に会社で✖︎✖︎している❤️

気持ち悪くて耐えられなかった💦えーん


先輩はサレ妻さんと一緒に働いていたので余計耐えられず、更に上の先輩に話してしまい、部署中に噂が広まってしまった💦ガーン


指導担当社員と2人きりになった休憩時間

真顔誰に話したの?

驚きすいません💦🙇‍♀️

正座して謝りました💦ガーン


2人は不倫していないと言いはり、今も同じ会社で働いています💦


不倫した2人が悪いけど、私がバラしたことで同期ちゃんを傷つけた罪悪感が今もしこりのように残っています💦ネガティブ


部署内で不倫するなら、誰にも内緒にしていてショボーン