休日に家族でお出かけの帰り道

👧ハッピーセット食べたい🎵


マクドナルド店内で長女が、紙袋からチーズバーガーの包みを出したら、バーガーだけ床へ落下💦泣くうさぎ


店内で食べたいと👧長女の希望で、寝ていたチャイルシートから出した次女ぐすんは泣いている💦ネガティブ


帰りにスーパーに寄る予定だったので、再注文しないで、私のエッグチーズバーガーを食べてもらったが、一口食べてもう食べようとしない💦不安


卵抜いても、上のパンズだけ食べておしまい💦不安


指差しパンとチーズとハンバーグだから食べられるよ‼️

👧ポテトでお腹いっぱい〜


なんとかもう一口食べてもらったら、ピクルスの部分を食べてしまい、口からぺってだしたオエー



チーズバーガーを落として、下がった娘のテンションを上げようと頑張ったけど、

落としたのは👧なんだから、あるもの食べて真顔

絶対お腹いっぱいじゃない真顔

スーパーで買ったお菓子を食べる気だな真顔

普段はピクルス抜きを注文しているけど、ピクルスを抜き忘れても食べられる真顔

ぐすん次女は寝起きでぐずぐずで、私は立ち食いネガティブ


ぷつりとキレてしまった真顔

真顔お腹いっぱいだから、スーパーに行ってもお菓子は買わないよ

👧号泣えーん



チーズバーガーはケチャップソース

エグチはマスタードとケチャップのソース

普段はマスタード抜きにしているから、エグチのソースが食べられなかったみたいショボーン

マスタード抜きにし忘れても、気付かず👧食べているけどねキョロキョロ



👧に怒ってごめんねをしましたショボーン

プリプリ怒ったママをあっさり許してくれました悲しい

でも、お菓子食べるからハンバーガーいらないって思っていたよね真顔


怒ると気持ちがなかなか切り替えられないネガティブ




マックではセットのドリンクをクリームソーダにして、アイス🍨は👧娘にあげています✨

クリームソーダ美味しい✨ニコニコ