保育園の同じクラスのママさんはゴールデンウィーク前にランドセルを買って、早くしないとなくなりますよ〜と、言われていました💦ガーン


ゴールデンウィークの合同展示会に行こうと思ったけど、予定が合わず💦

セイバン 天使の羽のカタログ請求をして、モデルロイヤルが第一候補でしたニコニコ


軽ければ軽い程良いかと思っていたけど、クッション性とフィット感が大事なようキョロキョロ

親が候補にあげたランドセルだけ見せて、選んでもらおうと企んでいましたニヤリ


👧ピンクのランドセルが欲しい〜

とは言っても、紫色も気になっている様子キョロキョロ

最近ピンクから紫色に服の好みもうつってきたので、ランドセル買うのは後にしようかなと、考えていました知らんぷり


しかし、

実家の母と行ったアピタのランドセルコーナーで見つけた、

天使の羽 スゴ軽

妖精の刺繍に一目惚れして、決定となりました驚き




1100gで軽いからいいけど、担ぎ心地とかはどうなの?ガーン

デザインのみで決めたよ💦ガーン



秋に届くけど、好み変わってないといいなぁ💦驚き

昨年度の売れ残りは赤とフィットちゃんばっかりでしたが、3000円でしたキョロキョロ