旦那は退職後、専業主夫になりましたニコニコ

長女の保育園が退園にならないよう、3ヶ月間でしたが💦


ハローワークは混んでいるので、家で携帯で仕事を探すようハローワークの職員さんに言われたので、毎日家にいたんですニコニコ


私は平日休みがあるシフト制のお仕事なのですが、なぜか休みの日に一緒に家の掃除をやるんですニコニコ


妻は仕事、長女は保育園

掃除は妻の休みの日に一緒にやる

保育園の迎えまでの間に、夕飯作りと買い物と仕事探し


介護は無理、前職と同じ職種はやだ

でも、求人はそれしかない🥲

残業は少ない、転勤はない、土日休みが希望だけど、ない😢

と、言っていました


ゲーム機をだしている様子も浮気している様子もなかったけど、

3ヶ月何していたんだろう👀

仕事探してた?

言わないですけどねニコニコ