脇肉がやばいのでナイトブラを真剣に調べたよえーん


日中は垂れない様に揺れない様に

夜間は脇に流れない様にしないと

バストを支えるクーパー靭帯が切れたら元には戻らないガーン


ヴィアージュが1番人気

ルナは小胸さんにおすすめ

女医開発のナイトブラは材質等で悪いレビューがある

大きめさんにはエヌメリー一択だが、蒸れる


検討していたnoA600ナチュラルメイク ナイトブラは大きめサイズだとカップが足りないとのレビュー💦えーん


断乳してペチャパイになってからナイトブラは手を出そうかな💦えーん


産前に買ってサイズが小さくなってしまったジニエブラをナイトブラにとりあえずしました✨

パットが授乳の度にまるまるし、おっぱいでるし、若干蒸れるけど、締め付けはゆるくていいかも✨👀


ワコールのオンラインでセールだったから、授乳用ブラだけ安くゲット✨ウインク